2022年もよろしくお願いします&新春プレゼント企画

2022年01月06日

いつも大野雄大激励会を応援いただきありがとうございます。

2022年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

もうすぐ沖縄キャンプが始まり、
あっという間にオープン戦も始まり、
そしていよいよ今シーズンもまもなく始まりますね!!

感染対策ばっちりで、今年も大野雄大選手の応援を精一杯頑張りたいと思います!!

以下大野雄大選手からコメントいただきました^^☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも大野雄大を応援してくださっている皆様へ

いつもあたたかいたくさんの声援をありがとうございます。

次の激励会では、
チームとしても、個人としても、いい成績で参加できるように頑張ります!

今年も応援宜しくお願い致します。

中日ドラゴンズ 大野 雄大

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今年も新春プレゼント企画やっちゃいます!!!

大野雄大選手直筆サインボール 3名様
大野雄大選手直筆サイン色紙  2名様

抽選で計5名様にプレゼントいたします!!

【応募期間・内容】
2022年1月6日(木)~23日(日)18:00〆
下記の項目を入力の上、お問い合わせフォームよりご応募くださいませ。

・氏名(フルネーム)
・お届け先住所
・電話番号
・後援会員番号(登録済みの方のみ)
・サインボールorサイン色紙 希望

以上を明記の上、ご応募お待ちしております☆☆☆

<ご注意>
・ご応募はおひとり様、1通でお願いいたします。
・重複して送ってこられた場合は無効とさせていただきますのでご注意ください。
・先着順ではございません。
・当選者の方には2022年1月24日(月)中に、メールにてお知らせさせていただきます。
メールの返信がない方は残念ながら落選となりますのでご注意ください。

single