完全試合未遂?!史上初29人連続アウト

2022年05月09日

また、やってくれました!!!
大記録です!!!!!

5月6日(金)中日対阪神戦(本拠地バンテリンドーム)先発し、延長10回1-0サヨナラ勝ちで制した中日ドラゴンズ。
完全試合まであと1人というところで打たれてしまいましたが
史上初29人完全投球と、すごい記録を作ってしまいました!!!
ノーヒットノーランとはまた違う完全試合、あと一歩のところでしたね。

というか、『27人連続アウトで完全試合成立』でいいのではないかと思ってしまいました。少し歯がゆい気持ちでしたが、、
本人は「記録なんてどうでもいい。試合に勝ってうれしい」とコメント!

そんな大野投手ならまたやってくれる!!!
大いに期待しましょう!!!

青柳投手もすごく良いピッチングでした!
本当にしびれる試合でした!!感動しました✨✨✨

single